今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:私の気持ち( 453 )

ピーコック。

「あなたにとってのパワーアニマルは孔雀(クジャク)です。」パワーアニマル=守護動物を『見れる』という方が教えてくれました。「パワーアニマルである孔雀を意識することで多くの気づきや縁が運ばれてくるから仲良くしてね。孔雀は英語でピーコックよね。」
ピーコックといえば、もうすぐ行われる同窓会の会場の名前がピーコック!これは何かのメッセージですかと先生に尋ねてみると「何かあるかもしれないわね」と。

半信半疑ながら意識をし始めたとき、驚くことがありました。私は5月から日経CNBCに勤務することになったのですが、日経CNBCのシンボルマークはなんと羽を広げた虹色の孔雀!これまで何度も見ていたマークなのに「うちのシンボルマークはピーコックだよ」と言われるまで気がつきませんでした。
縁を感じながら働くことができるって本当に幸せなことです。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-04-05 23:50 | 私の気持ち | Trackback

新たな出発の日。

今日4月1日は、私にとって新しい生活が始まる日。
この4年間、お世話になったテレビ大阪での経験を糧に、
キャスターという仕事と真摯に向き合っていこうと決めました。

テレビ大阪のニュースBIZは、4月9日(水)まで務めます。
そして、4月10日にはフリーアナウンサーとしての初仕事、ドキドキ。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-04-01 02:09 | 私の気持ち | Trackback

始めました。

今日からブログ始めます。
夢はカレー屋を開くこと。
大阪と東京を仕事で行き来しながら、理想のカレーを探していこうと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-03-28 23:23 | 私の気持ち | Trackback