今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー

2013年 02月 08日 ( 1 )

仕込み

f0138995_111538.jpg
骨付きの鶏肉、手羽元を買ってきました。
f0138995_11204.jpg
去年の夏にタイで買っていた最後のスパイスを使ってレッドカレーとグリーンカレーの2種類を作ります。
f0138995_11155100.jpg
裏に英語表記があると思っていましたがタイ語での説明しか書かれていないため意味がわからず、肉や野菜、ココナッツミルクの量は「テキトー」になりそうです
f0138995_1115712.jpg
調理は明日。
手羽元にしっかり味付けをしたいのでスパイスを振って冷蔵庫で寝かせたところで今夜はおしまいです。
f0138995_1115836.jpg
スマホのアプリで変身!
無料アプリのランキングで今、上位に位置している『変身カメラ』、顔の一部がこのように変えられるものもあれば、職業の制服や民族衣装に顔をはめ込むことができるようになっていていろいろ試したくなります(^^)。
[PR]
by enokidonoriko | 2013-02-08 01:11 | 今日のカレー | Trackback