今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年 09月 06日 ( 1 )

f0138995_2053489.jpg
ザザーッザザーッと波の音が聞こえるようです。
f0138995_2053737.jpg
砂が細かく、そして白いために海の色も美しくみえるのです。
タイは今回で7回か8回目ですがプーケットは初めてでした。
f0138995_206230.jpg
向こうに別荘が見えます。
海が目の前に広がっているなんて羨ましい限りですね…。
f0138995_2061655.jpg
海に入ったりビーチで本を読んだり…。
砂浜にはこのようなパラソル付きのリクライニングチェアが置かれていて
座っているとビーチボーイがお金を徴収しに来ます。
たしか100バーツ(270円くらい)だったかな。
f0138995_2062796.jpg
ビューポイントに上り、先ほどまでいたカタ・ノイビーチを眺めてみる。
このあとサンセットレストランへいったのでした。
f0138995_2063650.jpg
営業しているのかわからず恐る恐る覗いているこちらはホテル。
f0138995_2064843.jpg
レオナルド・ディカプリオ主演の映画『ビーチ』に登場する建物とのこと。
映画を観たことはありませんが立ち寄ってみました。
f0138995_2065717.jpg
プーケットタウンには「シノポルトギース」と呼ばれている
中国ポルトガル様式の建物が数多く残っていることも興味深いところです。
[PR]
by enokidonoriko | 2012-09-06 00:00 | | Trackback