今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 11月 28日 ( 2 )

新商品?

f0138995_19593759.jpg

駅のホームのキオスクで移動のお供にお菓子を買い新幹線に乗り込みました。グリコの『かるじゃが』、初めて見ましたがみなさんはご存知ですか?これは新商品なのでしょうか。その名の通りジャガイモでできたプレッツェルのようなお菓子で中が空洞になっているのでサクサク食べれます。が、今は半分にしておきます、はい(^_^;)。週末は仕事のため今から大阪へ。東京と大阪を月に3回ほど往復しているのですが、私はこの移動時間がかなり好きだったりします。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-28 19:59 | Trackback

いちご

f0138995_1744373.jpg
2つで750kcalだそうです・・・両方とも食べてしまいました。イチゴの蒸しパンにはつぶつぶのイチゴジャムが、メロンパン風のほうにはイチゴクリームが入っていました。このパンが目に入ったとき、どちらか1つだけにしようかと一瞬迷いましたが、「あとで選べばいいか」などととりあえず2つ買ってみたら、案の定、予想通り(?)両方ともお腹のなかに消えていきました。これだから痩せません。そういえば先週、お仕事で、元シェイプアップガールズの中島史恵さんにお会いしたのですが、ため息が出るほどスタイルがよく、スタッフなどからも美しさの秘訣を質問されていました。「なんもしないで痩せる人はいませんよね~。」と、当たり前のことですが納得のいく答えをいただきました。継続は力なり・・・。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-28 17:45 | くいしんぼ | Trackback