今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー

2008年 11月 21日 ( 4 )

ランチ

f0138995_230840.jpg

f0138995_230819.jpg

f0138995_230834.jpg

f0138995_230848.jpg

f0138995_230854.jpg

芦屋でのランチはオペラさんからほど近い内装が洞窟のようなお店へ連れていってもらいました。私はペンネのグラタンプレートを注文。おしゃべりをしながらの楽しい時間でした。5人も女性が集まると時間があっという間に過ぎてしまいます(^^)。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-21 23:00 | Trackback

プレゼント選び

f0138995_16214358.jpg

f0138995_16214316.jpg

妹の誕生日は1ヶ月ほど前に過ぎてしまいましたが、何が欲しいかとたずねたところ「OPERAさんの清楚なデザインのネックレスが欲しい」とのこと。兵庫・芦屋にあるお店におじゃましてきました。色んなアクセサリーに目移りしながらも妹には真珠のオブジェが付いたネックレスを選びました。気にいってもらえるかしら~反応が楽しみです。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-21 16:21 | Trackback

ボージョレヌーボー

f0138995_227182.jpg

f0138995_227125.jpg

山形時代の先輩が大阪に来ていたのでお会いしてきました。ジュースを注文するつもりでドリンクメニューを尋ねると、「ジュースもご用意できますが本日はボージョレヌーボーがございます。ぜひいかがでしょう」との答えが返ってきました。すすめ方がうまいなぁと思いながらも久しぶりの再会に乾杯するにはいいタイミング、2人して注文することにしました。
そして思いがけず気分を楽しくさせてくれたものがもうひとつ。私たちが座った席のテーブルがなんと水槽でできていたんです。何度か来ているお店なのに、この席に座ったのは初めてだったのでその存在を知りませんでした。魚をみているとゆったりとした気分になれるから不思議です。こんなテーブルがあったら素敵ですね(^^)。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-21 02:27 | Trackback

衣装&アクセサリー

f0138995_152142.jpg

f0138995_1521461.jpg

f0138995_1521467.jpg

f0138995_1521493.jpg

f0138995_1521453.jpg

今日の『ボランティア21』の収録ではスタイリストさんが初めてワンピースを用意してくれていました。大好きな深緑色、クレサスというメーカーのものです。アクセサリーは蝶のアクセントがあったりと遊び心のあるものをOPERAさんに合わせてもらいました。
そしてもう一着はスーツ。テーラードの着なれている形は仕事着として何となく落ち着きます。ネックレスはシンプルなデザインながらも存在感のある石がついたものでした。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-21 01:52 | Trackback