今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 11月 19日 ( 4 )

富士山3

f0138995_16111872.jpg

期待していた通り今日はキレイな富士山を眺められました。いつのまにかこんなに雪をかぶっているんですね。空気が澄むこれからの季節はクリアに見えることが多くなっていきます。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-19 16:11 | Trackback

富士山2

f0138995_1558217.jpg

だんだん近づいてきました、富士山が「やぁ!」と手をあげてくれているように見えました(^O^)。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-19 15:58 | Trackback

富士山

f0138995_15411011.jpg

大阪へ向かう新幹線に乗っています。遠くに富士山が見えています、わかりますか?今日はキレイな姿が期待できそうです。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-19 15:41 | Trackback

今日も東京タワー

f0138995_13182420.jpg

リポートの仕事が突然入り今日も東京タワーのそばに来ています。手乗りタワーを撮影してみました。夜の姿もやさしくて好きですが、昼間の姿は洗練された強さがあって元気をもらえる気がします。こんなに晴れた日に東京タワーをみることができると何だか得した気分になります。
[PR]
by enokidonoriko | 2008-11-19 13:18 | Trackback