今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いランチ

f0138995_17285428.jpg
入籍は10月10日で挙式は11月29日、「ジュージューいい肉の日で覚えやすいでしょ?」という
新婚ホヤホヤの高校陸上部の先輩夫婦をお誘いして食事をしてきました。お店は焼き肉屋さんではなく東京・中目黒にある『Q.E.D.CLUB』、行ってみたかったレストランです。アミューズのあと、オマールエビとアボガドの前菜がやってきました。
f0138995_1747244.jpg
                       清楚な美しさですね。
f0138995_17291521.jpg
        栗かぼちゃとマロンのポタージュ・カプチーノ風に続いてお魚料理です。
f0138995_17293095.jpg
 メインにはバスク豚のグリエ。アンディーブ(チコリ)・インゲンのサラダとともにいただきました。
f0138995_17294239.jpg
       デザートは10種類ほどの中から好きなだけ選ぶことができます、やったぁ。
f0138995_17295757.jpg
『Q.E.D.CLUB』は、旧ハンガリー大使公邸を改装したお店。お庭もあって開放感がありました。
結婚パーティーとして使われることが多く、お店の方によると「今日は今年初めて一般のレストランとして営業したんですよ」とのこと。そうとは知らず食事ができ本当にラッキーでした。
f0138995_17301091.jpg
f0138995_17302919.jpg
さて、先輩夫婦に遊び心でこんなお花をプレゼントしました。黄色いバラはミルクチョコレートです。お花屋さんに持ち込んでアレンジしてもらいました。お幸せに・・・(^v^)。
f0138995_17333391.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2008-12-07 17:27 | 私の気持ち