今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お鍋の季節

f0138995_23394429.jpg
コラーゲンがたっぷりという地鶏の水炊きを食べてきました。寒くなるとお鍋がおいしいですね。
f0138995_2340484.jpg
                 骨付きのモモ肉は辛いお味噌を付けて。
       カロリーが高いとわかっていながらも鶏皮せんべいを注文しちゃいました。
f0138995_23401452.jpg
         塩コンブとパルメザンチーズがまぶされた白菜サラダは最高でした。
               ドレッシングは企業秘密とのこと、知りたい・・・。
f0138995_23402996.jpg
            卵がとろとろの状態の雑炊(^v^)、お腹いっぱいです。
f0138995_23404577.jpg
         目黒川沿いのお店『しみず』、春になると桜が満開になるそうです。
f0138995_23405772.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/9756061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2008-11-25 23:00 | くいしんぼ | Trackback