今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッツゴー内覧会。

f0138995_20511782.jpg
さくらんぼテレビ時代の先輩に久しぶりにお会いしました。ランチの帰り道、引っ越しを考えている先輩夫婦について一緒に物件をみてみることに。隈研吾さん設計のお部屋を覗いてみました。
f0138995_20513671.jpg
   メゾネットタイプのお部屋で、下は15畳のリビングと6畳のお部屋とキッチン、バスルーム。
f0138995_20521097.jpg
そして上の階には大きなバルコニー付きのお部屋が。大人数でパーティーができる広さです。
f0138995_20523455.jpg
目の前に広い青空が広がっています。今日の空は濃い水色、雲ひとつなく特別にキレイでした。
f0138995_20525656.jpg
もうすぐ先輩には新しい命が誕生します。「男の子なんだよ」とエコー写真を見せてくれました。
うむむ、どうみるんだろうと首をかしげていると、「これ、おしりの側から写っているんだって」とのこと。なるほどなるほど、男の子です。エコー写真だから許されるアングルの写真ですね(^^)。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・。
f0138995_2053187.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/9549401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2008-11-01 18:49 | オフタイム | Trackback