今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個展。

f0138995_2242323.jpg
今日まで日本橋高島屋で開催された田村能里子展へいってきました。今回の見どころは京都嵐山の天龍寺・宝厳院の本堂のために描かれた襖絵です。禅寺の襖絵を女流洋画家が手掛けるのは初めてなのだそうです。幸運にも田村さんが会場を歩いていらっしゃったので声をかけさせていただきました。あんな女性になれたらと思う強くて美しいオーラのある方でした。このあとJR名古屋高島屋と京都高島屋でのお披露目を経て天龍寺の宝厳院に収まることになっています。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/9218420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2008-09-29 22:42 | 私の気持ち | Trackback