今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兄弟。

f0138995_22521619.jpg
タイから一時帰国してきた兄と妹と私の3人で食事をしてきました。モツ鍋屋さんを選びました。
f0138995_22523474.jpg
ホルモンと野菜たっぷりのちりとり鉄板焼きや豚足の甘辛煮などを注文。このあとホルモン鍋も別注文しました。妹は話に夢中であまり食事に手をつけていなかったので兄と私がほとんどを食べたような状態でした・・・そんなこんなでまたも食べすぎました(-_-;)。
兄と妹の後ろ姿をパチリ。たまの機会になってしまっていますが兄弟3人が揃うって嬉しいです。
f0138995_22525766.jpg
食事に行く前に『おいもやさん興伸』に立ち寄りました。妹が「昔、浅草に遊びに来た時、お兄ちゃんがココおいしいからって買ってくれたんだよね」と。さつまいも一筋130年のお店だそうです。
f0138995_2253178.jpg
     ちょっとだけつまんだのがおいしかったな。妹のワンピースがカワイイぞヽ(^o^)丿。
f0138995_22534141.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/9169072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2008-09-24 22:30 | 私の気持ち | Trackback