今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

静岡

f0138995_18295938.jpg
土曜日は常葉大学で2コマの授業を終え腹ペコ。
ふと思い出し向かった先は、小さなイタリア料理店『ダコタ』、静岡鉄道の古庄駅の改札の目の前にあるお店です。
f0138995_18300096.jpg
以前、行っていたときとはメニューが変わっていて、この日のランチはサラダバーにメインを1つ選べて1250円。
サラダバーはもやしのナムル、白菜のコンソメ煮など用意されていた7種類すべてが美味しくて大満足。
f0138995_18300034.jpg
ほどなくしてやってきた4種のチーズとハチミツのピッツァは最近食べたピザの中でいちばん。
f0138995_18300108.jpg
友だちが選んだパスタは温玉とほうれん草のトマトソース(生パスタ)。
f0138995_18300123.jpg
とろとろです。
f0138995_18300127.jpg
いつも他のお客さんと重なったことがなく勝手に心配してしまいますが味は格別なのです。
f0138995_18300215.jpg
さて、お腹を満たし向かった先は大道芸ワールドカップin静岡。
f0138995_18300282.jpg
静岡市の市街地で20年ほど続いているお祭りで、国内だけでなく世界中からパフォーマーが集まります。
f0138995_18300319.jpg
大道芸ワールドカップin静岡は11月3日まで開催されます。
f0138995_18300310.jpg
さて帰宅後、家族で食事をし布団に入ったのが22時頃。今朝は8時前に目覚めメールの返信などで2時間ほど起きていましたが再び布団へ。次に目覚めたのが夕方の16時前でした。こんなに寝たのは久しぶりです。

新しい月が始まりました。気分も新たに張り切って参りましょう!

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/24629280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-11-01 18:10 | オフタイム | Trackback