今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

父の挑戦③最終回

f0138995_15332994.jpg
目指せ42.195km、未知の世界へ。
ブログ「父の挑戦」にお付き合いいただきありがとうございます。これで最終回です。
ふくらはぎが攣り、股関節に痛みが出たりと体力に限界がきている中、精神力の強さでゴールに向かって走ります。
f0138995_15332907.jpg
すべての給水ポイントで水分補給。
f0138995_15333009.jpg
いつもと違う水の美味しさも感じたことでしょう。
f0138995_15333060.jpg
飲み干したときの顔は梅干しみたいになっています(^^)。
f0138995_15333197.jpg
「あなたたち親子で走っているの!?」
給水ポイントでお水を渡してくれたおばさんに聞かれました。
「いいねぇ私もそんなのやってみたいわ。写真撮ってあげる!」
そう言われ撮っていただいたのがこちらの写真です。
f0138995_15333168.jpg
さぁあとひと息。
そんなところで、私の友だちや父との共通の知り合いなどから届いていた応援メッセージを読み上げました。
「あぁ嬉しいねぇ。がんばれるねぇ。」
力をもらった父は一歩一歩その先へを足を進めていきました。
f0138995_15333209.jpg
手をつないでゴール!
f0138995_15333217.jpg
父、やりました。
f0138995_15333262.jpg
制限時間を15分ほど残してのゴールです。
f0138995_15333341.jpg
ゲストランナーとしていらしていたアントキの猪木さんにお会いしました。
「1.2.3 ダー」
お決まり(?)の言葉で元気を注入していただきました。

父と一緒に出場した最初の大会は2012年の『山中湖ロードレース』
あのときは大袈裟でなく「死んでしまうかもしれない」というほどバテテいた父ですが、
練習の成果を発揮し今回、目標を達成しました。
お父さん、おめでとう。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/24614879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-10-28 08:45 | 私の気持ち | Trackback