今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米雇用統計をカウントダウン

f0138995_12131448.jpg

昨日金曜日の夜は、番組のスタッフや出演者が集まっての暑気払い。
台湾出身のご主人が経営するお店でした。

f0138995_12131578.jpg

山椒の効いた麻婆豆腐、大好物です。

さて、午後9時を過ぎたところでそわそわ。
「もうすぐアメリカの雇用統計の発表だね」と。

各自スマホなどで様々なサイトでその時点での日経平均先物や為替相場をチェックしながら今か今かと待っていました。

さて、どこの速報性が高いのかー。
私は日経チャンネルマーケッツのサイトを開き日経CNBCで放送されていた夜エクスプレスを観ていました。
午後9時30分、アメリカCNBCのライブ放送と繋いでいたため、そこに表示された発表が最速でした。

非農業部門の雇用者数 21万5000人の増加。
失業率 5.3%



[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/24343202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-08-08 11:11 | 私の気持ち | Trackback