今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

植物日記

f0138995_9383282.jpg
「あの植物はどうなった?
航ちゃんの頭を見て思い出したんだけど」と妹。

あの植物とは、頭から芝生が生えてくる人形。
仕事場のデスクにちょっとした緑が欲しくて楽しみに見守っていました。

ちなみに航ちゃんとはこの子。
先週金曜日、同級生との食事会にやってきたもうすぐ3歳の男の子です。
f0138995_9403369.jpg
最初の写真のようになるのを楽しみにしていましたが、
私のものは待てど暮らせどこんな状態。
「サザエさんの波平さんみたいに1本生えているだけ」
販売元から状況を聞かれこう答え、電話口の方と一緒にケラケラと笑いました。
f0138995_221341100.jpg
新しいものを送ってくれることになりましたので再チャレンジしてみます。
f0138995_22134415.jpg
今日のランチは丸の内に働く友だちと。
ローストチキンのお店を教えてもらいました。
【ローストチキンハウス 丸の内店】
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1F
03-5220-5588
f0138995_22134674.jpg
帰り道には今年初めてのかき氷を。
暑さに負けずみなさんFIGHT!
f0138995_22134569.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/24100348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-06-04 21:11 | 私の気持ち | Trackback