今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山中湖ロードレース2015 ②

f0138995_22362231.jpg
山中湖ロードレースを走り終えたばかりの父の笑顔。
ほぼ毎日の練習を欠かさないくらいゴルフが大好きの父ですが、
「3週間ほどゴルフを封印してマラソンに臨んだ」とのこと。
「使う筋肉も使うし、マラソンにすべてを賭けたかった」と。
4回目の出場だった今回、タイムも縮まり大満足の結果だったようです。

父が初出場した『山中湖ロードレース』の様子はこちら。
2012年の山中湖ロードレースのブログ

f0138995_22362394.jpg
一方、私は練習不足もあり「次の日に響かないように走ろう」などとゆるい気持ちで参加。
f0138995_2236247.jpg
山中湖に白鳥がいるのは知っていましたが、初めて子供たちを連れているところに遭遇しました。
f0138995_22362519.jpg
レースから一旦外れて湖畔に近づきカメラでパチリ。
f0138995_2236267.jpg
『白鳥のエサ』が売られているくらいなので白鳥も人間慣れをしているのか、怖がりもせずに近づいてきたところをこれまたパチリ。
f0138995_22362714.jpg
父を待っていようと写真を撮っているつもりが、いつの間にか父に抜かされていました。
f0138995_22362842.jpg
山中湖ロードレース、過去に何度か出場していますが、今回のように富士山が見える確率は半々。
雨の予報で諦めていたからこそ、朝、その姿が宿から望めたときはテンションが上がりました。
(つづく)
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/24090700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-06-01 21:00 | 私の気持ち | Trackback