今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松岡修造さん


妹からこんなサイトが送られてきました。

f0138995_1171554.jpg


松岡修造さんが「のんちゃん」を応援するぞ!!
サントリー C.C.レモン 元気応援プロジェクト。
キミだけの応援歌ムービー。
http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/69.html


の、のんちゃん?
私は昔ながらの友だちに「のんちゃん」と呼ばれているのですが、
なんとなんと、
のんちゃんのために応援歌を歌ってくれるのです。

このサイトにいくと100種類の名前が登録されていて、
それぞれの名前で収録・編集された
松岡修造さんからの熱い応援歌を聴くことができますよ。
表情や動作が最高です(^^)。
みなさんのお名前やお友だちのお名前もあるかもしれません。

f0138995_111203.jpg
1万部売れたら大ヒットという日めくりカレンダー市場で、
85万部という驚異の数字をたたき出している松岡修造さんのカレンダー。
何を隠そう私も仕事場に『まいにち、修造!』を置いています。
(共有デスクのため、毎日、デスクボックスに仕舞っていますが。)
f0138995_1112640.jpg
【松岡修造さんのオフィシャルサイト】
http://www.shuzo.co.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23952310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-04-28 20:00 | 私の気持ち | Trackback