今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同級生

f0138995_1125536.jpg
中学時代の同級生と半年ぶりくらいの再会。
f0138995_112576.jpg
ビールが主役、神保町の『BEER PUB 8taps(エイトタップス)』というお店です。
f0138995_113234.jpg
いつも幹事として声を掛けてくれるあかねちゃん(写真左)は、
小学校でも同じクラスだったことがある同級生。
今回は「20年来の友だちがオープンしたばかりお店」のお店を紹介してくれました。
f0138995_1131762.jpg
ともえちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
f0138995_113650.jpg
みんなでお祝い。
f0138995_1132093.jpg
オススメのおつまみをパクつきながら、
結婚式を終えたばかりの友だちの写真を見せてもらったり、
また別の友だちが、世界中の制作者たちが憧れる最高峰のクリエーティブ賞「D&AD賞」を取ることになったというニュースもあったりで盛り上がりました。
f0138995_1132654.jpg
また面白い出会いもありました。
以前、私が静岡で通っていたヨガ教室の先生が同級生に似ていて苗字が一緒。
卒業以来会っていなかったので恐る恐る下の名前を聞くと別人。
学校も学年も違ったのでやはり別人だったのですが、
その時の似ていた同級生が参加していたので、
「1年くらい前に通っていたヨガの先生がりえちゃんに似ていて…」
と話をすると、
「私の妹が静岡でヨガの先生をやっているよ」と。
聞くと、私が通っていたフィットネスクラブの先生でした。
あの時の「似ている…」は合っていたのでした(^^)。
f0138995_1133221.jpg
【 BEER PUB 8taps(エイトタップス)】
住所:東京都千代田区神田神保町1-6-1 タキイ東京ビル B1F
電話:03-6273-7489




f0138995_1133987.jpg

f0138995_1134419.jpg

f0138995_1135075.jpg

f0138995_1135968.jpg

f0138995_114690.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23941669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-04-25 22:22 | 私の気持ち | Trackback