今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月1日

f0138995_22285329.jpg
今日は入社式を終えたばかりの新入社員を囲んでの食事会にお呼ばれしお話をさせていただく機会がありました。
新しいスーツに身を包んだ初々しい社会人たち、こちらも嬉しい気持ちになりますね。

最近の若者は…などという表現を使うと自分が年齢を重ねていることを認めていることになるようですが、いや、もうそれは当然のことですが、今日お話した新入社員の皆さんは驚くほどキチンとしていて自分は当時、こんな大人ではなかったはず…などと考えたりもしていました(^^)。

新年度がスタート。
この季節は気持ちがシャンとします。
心新たに過ごしていきたいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23853715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-04-01 21:30 | 私の気持ち | Trackback