今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

経営者のピアノコンサート

f0138995_7395367.jpg
ピアニスト武村八重子さんと、その生徒さんらによるコンサートに行ってきました。
f0138995_7395457.jpg
その生徒さんというのが普段は企業を経営している方々。
みなさん会社の社長さんです。
ピアノに縁のない方々が、
1年間練習にはげみその成果を発表…という日だったのです。
f0138995_7395598.jpg
伝わる緊張感、手が震えている姿が見えています。
本気で真剣で必死で取り組む姿には涙が出てきました。
新しいことにチャレンジしている姿は神々しくもありました。
f0138995_7395573.jpg
決して完成度の高い演奏ではなかったかもしれませんが、
ライブならではの臨場感は、十分すぎるエネルギーとして体に吸収された気がします。
会場は大きな拍手に包まれていました。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23714151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2015-02-24 22:00 | 私の気持ち | Trackback