今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事納め

f0138995_1245444.jpg
日経CNBCの『昼カブ投資相談室』に出演。年内のわたくしのお仕事が終わり仕事納めとなりました。
f0138995_1245713.jpg
昨日は仕事場の納会を終えスーパーに立ち寄るとおせちの食材が並んでいました。クリスマスが終わり世の中は一気にお正月の準備ですね。

新年のご挨拶に年賀状の印刷はしたものの宛名書きはこれから。それから大掃除もやらなくちゃ。今日は晴れていますし氏神様に年内のご挨拶にも行ってこよう…など、この新年を迎えるための準備やそのための気持ちは日本人をいちばん感じるときかもしれません。

株式市場の大納会は12月30日、日経CNBCの日中のライブ放送も30日までです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23481853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-12-27 11:11 | 私の気持ち | Trackback