今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーティー

f0138995_22132278.jpg
東京タワーをバッチリ望むことができる虎ノ門ヒルズ52階のアンダーズ東京にて知人の結婚パーティーがあり、司会として参加させていただきました。
f0138995_221324100.jpg
テラスに出るとこの景色が広がるパーティー会場。バイオリニストやチェリスト、ピアニストの生音に酔いしれながらワインを楽しむ〜という新郎新婦こだわりの大人な空間でした。
f0138995_22132755.jpg
いよいよ12月ですね。
2014年をどんな風に締めくくりましょう(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23368290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-11-30 22:05 | 私の気持ち | Trackback