今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕焼け

f0138995_19254433.jpg
17時30分ごろの西の空は見たことがないほどの赤い色をしていました。
東向きの部屋で書き物をしていたのですがふと顔を上げると、そこから見えるビルがすべてピンク色をしていました。これは夕焼けを反射しているのかもしれない…カメラを持って西の空が見える場所へ移動するとこの景色が広がっていたのです。
f0138995_19261319.jpg
今日は10月10日ですね。
1964年10月10日に東京オリンピックの開会式が行われてから今日でちょうど50年…この日が体育の日として国民の祝日になったのが1966年、その後2000年にハッピーマンデーの導入によって第2月曜日になりました。
電通の本社がお祝いをしていましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/23095677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-10-10 19:00 | 私の気持ち | Trackback