今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

兄の写真

f0138995_21383020.jpg
兄が撮影したこちらの写真が、JPA(日本写真作家協会)公募展2014に入選しました。

「去年バリ島のジャティルイというところに1人で出かけ、落差3mほど下の棚田にバイクごと落ちて半年ほど腕が回らなくなる事故に遭いながら撮った写真なので、肉体的にも(?)思い入れのある写真です。」とのこと。

昨年に続き、2年連続の入選です。

写真は、東京都美術館(2014年12月13日~20日)、大阪市立美術館(2015年1月14日~18日)、広島県立美術館(2015年2月予定)、米子市美術館(2015年3月予定)で開かれる展示会を回ります。
どうぞよろしくお願いします。

【 兄・榎戸敬人(えのきどたかひと)のホームページ 】
http://enokidota.wix.com/enoquid
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/22738366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-08-15 03:30 | 私の気持ち | Trackback