今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甥っ子&姪っ子

f0138995_912280.jpg
4歳の甥っ子ハル(写真左)、サッカー教室に通い始めています。オレンジ色の清水エスパルスのユニホーム、ちびっこが着ているだけでカワイイですね(^^)。
f0138995_9122166.jpg
私が育った静岡市清水区(旧清水市)はまさにサッカーの町。
部活動は野球よりもサッカーが人気。モテるのはサッカー部。私が通っていた小学校では女子サッカー部もありました。高校になると県外からサッカー留学でやってきた友だちがいたり、Jリーガーになった先輩、同級生、後輩も。「宝くじに当たったら、エスパルスの強化のためにお金を使いたい」なんて言う友だちもいたりします。
清水っこの道を歩み始めたハル、いつか試合に出場する日があるのでしょうか…。
f0138995_9124264.jpg
そして2歳の姪っ子ハナ(写真左から2番目)、幼稚園の3歳児クラスに通い始めるためこの日は体験入園。ハルと同じ幼稚園のため、送り迎えで毎日通っている場所とはいえ緊張した面持ち。
f0138995_9122966.jpg
ハナちゃん、がんばれ!
f0138995_9134059.jpg
ハルとハナのママ、ゆいちゃんのブログはこちらです。
【 BABY BLOOM 】
http://babybloom.exblog.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/22210124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-06-04 18:00 | 私の気持ち | Trackback