今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みつけた!

先日ラジオからきこえてきた音楽が忘れられず、
ただ曲名もアーティストもわからずで悶々とした数日を送っていましたが、
今日、テレビで観たCMに使われていたアーティストの声が似ている気がしたので、
CMを検索・・・アーティストが判明しました。

『ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)』公式サイト
http://www.onedirectionmusic.com/jp/home/

みなさん、ご存知でしょうか。
イギリスとアイルランド出身の男性5人組、
メンバーは現在20~22歳です。

曲は何だったんだろう・・・。
聴いていたTOKYO FMのサイトで、
番組と放送日がわかれば過去のオンエア曲が容易に検索できました。
私がまた聴きたいと思ったのは『Happily』でした。

いや~、知らなかったのが恥ずかしいくらい、
すでに知名度のあるグループなのですね。
f0138995_17194962.jpg
久しぶりにCDを購入。
外は雪がパラパラしているのでアマゾンでポチッ、
あす我が家にやってくるのが楽しみです。

ちなみに私が観たドコモのCMで流れている曲は『Story Of My Life』。
こちらをクリックすると観ることができますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21394420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-02-08 17:30 | 私の気持ち | Trackback