今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静岡マラソン

f0138995_11327.jpg
エントリーしている静岡マラソンの資料が届きました。
3月2日(日)の大会まであと25日です。
f0138995_11555.jpg
スタートブロックは自己申告の予想タイムによって分けられて、わたしは「D」に。
駿府城跡のお堀がスタート地点です。
f0138995_11632.jpg
コースの全容も詳しくわかりいよいよという気持ちが高まってきましたよ。
f0138995_11784.jpg
9つの関門をどこまで進めるのでしょうか…(^^)。
f0138995_11935.jpg
そうそう、マラソンになると給水ポイントの他に給食ポイントもあるのですね。
f0138995_111081.jpg
参加賞、マラソンの部は長袖Tシャツとチタンネックレスのようです。
f0138995_111226.jpg
よし、がんばろう。
明日は久しぶりの久しぶりに皇居ランへ行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21386527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-02-06 23:55 | 私の気持ち | Trackback