今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テスト

f0138995_12264775.jpg
常葉大学での後期(全15回)の授業が終了し今日は試験日でした。
今年度は、担当した多くの学生から積極的に授業に参加する姿勢がみられていたため、「今回はどんな反応があるんだろう」と、私の方が毎回授業を楽しみにしていたくらい。
もうみんなに会えなくなるのかーとさみしさを感じながら試験日を迎えていました。

テスト問題は記述式にしたため、1人ひとりの解答を採点するのにかなり時間がかかりそうですが、学生たちの習得度を把握するのにはいちばん。
今日は採点にすでに3時間以上向き合いましたがまだまだ&今回の試験結果に加えて、出席、レポートなどから『優・良・可・不可』の成績付けも待っています。
f0138995_12264560.jpg
さて自転車の修理屋さんへ…以前、タイヤのチェックで訪れたお店ですを
f0138995_12264680.jpg
カギを無くしてしまったための交換。
最初は自分でカギの本体を外してみようと試みましたが頑丈すぎて太刀打ちできずプロに頼ることに。
お世話になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21329431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-01-25 22:30 | 私の気持ち | Trackback