今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子育て

f0138995_103149100.jpg
帰り道〜夕方5時くらいなのにこの明るさ、いつの間にか日が長くなってきていることをふと気がつきました。
f0138995_10315189.jpg
久しぶりに会った同級生から焼き立てのパンをもらいました、レーズン入りです。
f0138995_10315359.jpg
家にお邪魔したのですが、リビングに入るなりいい香りが漂っていると思ったら、
「お土産にパンを焼いているからよかったら持って帰って〜」と。
そんな風にパンをプレゼントできるようになれたら素敵ですね。
f0138995_10315484.jpg
その友だちは3人の子どものママ。
保母さんだったことや子育て中の経験を活かし、今は子どもための手作りおもちゃや、雑貨の教室をしているとのこと。
子育てをしているママの強さを感じてきました。
f0138995_10315648.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21266231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-01-12 20:00 | 私の気持ち | Trackback