今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会

f0138995_872076.jpg
百貨店へ新年の初売りに出掛けてみたもの、気に入ったものに出会えず食いしん坊なわたくしはデパ地下へ。
パン屋さんで見つけた今年の干支であるウマのパンが可愛すぎました。
ちなみに中はカスタードクリームでしたよ。
f0138995_872243.jpg
さて今年のお正月は長くお休みを取れた人も多いようで、高校時代の同級生との新年会には31人が集まりました。
東京から静岡までの約180キロをランニングで帰省した人、転勤で中国に移り住む人、歴史小説をもうすぐ書き終わる人、大きな手術を乗り越えた人などと話をすることができ新年早々刺激的な時間でした。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21229651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2014-01-04 23:59 | 私の気持ち | Trackback