今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士山ドライブ

f0138995_140339.jpg
日中の気温はそれなりにあるのに、このところ風が強く体感温度はかなり低い日が多いですね。
この寒い季節だからこそ、ガツンと富士山が見えるので、むしろ好きな季節でもあるのですが…思わずカラダを硬くしてしまうので、最近は肩や肩甲骨のあたりのストレッチを心がけています。
(富士山は富士市から撮影。)
f0138995_140452.jpg
新東名の清水サービスエリアで休憩、小腹が空いていたので『カワセミバーガー』へ。
f0138995_140535.jpg
ハンバーガーとフライドポテトを注文。
f0138995_140732.jpg
ヨガを始めたにも関わらず、悲しいかな体重がむしろ増えているのはやはり食べているからなのでしょうか(._.)。
f0138995_140864.jpg
さて、4才の誕生日を迎えた甥っ子ハル、じぃじとばぁばからプレゼントされた自転車を早速、楽しんでいる様子。
f0138995_140970.jpg
(私からのプレゼントは自転車用のヘルメットでした。)
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21100876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-12-16 23:55 | 私の気持ち | Trackback