今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結婚式

f0138995_1633638.jpg
11月29日は(去年から)楽しみにしていた結婚式へ。
早めに会場に到着し近くのカフェでお茶をしていたら、ラッキーにも新郎新婦が写真撮影しているところに遭遇。
f0138995_1633884.jpg
花嫁は日経CNBCでキャスターをしていた田幸知有紗さん。
f0138995_163393.jpg
この日のためにアクセサリー作家のお母さんが用意してくれたというネックレスとイヤリングを身につけて。
f0138995_16331134.jpg
たくさんの仲間に囲まれていよいよ披露宴がスタート。
f0138995_16331223.jpg
お互いが一目惚れの出会いとのこと。
f0138995_16331449.jpg
1つひとつが画になり、映画の世界のようでしたよ。
f0138995_163315100.jpg
日経CNBCの仲間でパチリ!
f0138995_16332612.jpg
披露宴の写真はまだあります…(^^)。



f0138995_16331619.jpg
新婦側の出席者は、アーティストやアナウンサーのお友だちが多かったようです。
f0138995_16331738.jpg
お色直しは、声楽を学んだ田幸さん自ら歌いながら登場。
f0138995_16331939.jpg
花ビラが散りばめられたピンクのドレスは、田幸さんのためにあるようなくらいピッタリでした。
f0138995_16332040.jpg
たくさんの余興やサプライズの数々。
f0138995_16332297.jpg
新郎新婦の思いがいっぱい詰まった賑やかで華やかな披露宴でした。
f0138995_16332448.jpg

f0138995_16332587.jpg

f0138995_16332787.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/21007055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-12-02 17:00 | 私の気持ち | Trackback