今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨガに通い始めました。

先月末からヨガに通っています。
ホットヨガもできるスタジオで、
ホットヨガの時は気温40度、湿度60%の環境でヨガを行います。
最初は1時間のレッスンを受け続けることができず、
途中、スタジオの外へ出たりして休憩していましたし、
帰宅後はぐったりしていましたが・・・最近はかなり違ってきています。
冷え性が改善され、疲れなくなってきているのです。
人間のカラダというのは強くなるものですね(^^)。
f0138995_2119199.jpg
さてヨガスタジオの近くにあるイタリアンのお店。
ちょうどお昼の時間帯のヨガのレッスンのときは寄り道しています。
お惣菜がいつも店先のショーケースに並んでいて、
ランチを注文するとその中から3種類が前菜でやってきます。
f0138995_2119268.jpg
チョコトリュフみたいですね、ココアパウダーが掛っています。
f0138995_2119465.jpg
中は紫芋でした。
パーティーメニューにいいですね(いつか真似してみます)。
f0138995_2119547.jpg
手打ち麺のパスタが絶品。
f0138995_211963.jpg
『秋鮭と舞茸のトマトクリームソース』
f0138995_2119794.jpg
ふわふわなのにシットリしているシフォンケーキもペロリ。
運動をすると食欲も高まりますね。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/20856442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-11-15 22:30 | 私の気持ち | Trackback