今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CATS

f0138995_11544862.jpg
劇団四季の『CATS』は初めて。
f0138995_11545090.jpg
この日のキャストはご覧の通りです。
f0138995_11545111.jpg
『CATS』はタイトルの通りありとあらゆる猫が登場。
f0138995_11545299.jpg
友だちに似ている猫や家族に似ている猫を見つけたり、あんな猫になりたいなぁと思う美しい猫に出会ったり。
猫にしか見えない!そして自分も猫になった気分も。
f0138995_11545383.jpg
会場にはポストが置かれていてこの場所から投函すると、『CATS』オリジナルの消印がスタンプされるというサービスもありましたよ。
f0138995_11545567.jpg
華やかで繊細で、そして元気になるお芝居、ぜひまた観にいきたいですね。
静岡での公演は12月1日までです。
f0138995_11545645.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/20764445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-11-03 23:30 | 私の気持ち | Trackback