今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウォーキング

f0138995_17182361.jpg
「この靴のおかげなんだよねー」
友だちと再会すると揃って驚くほどスリムになっていました。
「健康診断で痩せるよう指導されたから」
とのことでしたがその方法を聞くと、
「ウォーキングと食事に気をつけたら3ヶ月で12キロくらい痩せたよ」
とのこと。
夫婦お揃いで履いていた靴の写真を撮らせてもらいました。
f0138995_1718245.jpg
靴を求めてナイキショップへGO!
その靴とは『フライニット』というシリーズだと教わりました。
取り扱っている店舗が限られているようで昨日立ち寄ったスポーツ店にはなかったため、今日はNIKE STORE(http://nike.jp/store/)で検索してから出かけました。
f0138995_17182546.jpg
ありました、フライニット。
f0138995_17182654.jpg
履かせてもらいました。
f0138995_17182754.jpg
フィット感があって軽いのです。
f0138995_17182793.jpg
色やデザインはかなり色々あるようです。
f0138995_17182870.jpg
「ほぼ毎日の通勤の片道の一部をウォーキングに変えて1時間くらい歩き続けることができたのはフライニットのおかげ」
そう話していた友だちに影響を受け、他の店のデザインを見たうえで近々購入する予定です。
f0138995_17182915.jpg
今日はいつものシューズでウォーキング。
空気が澄んでいて雲が空の高いところにあって、秋の空でした。
f0138995_17183068.jpg
てくてく歩いているとクレープ屋さん、ひと休みしながらいただきました。
全国のマリオンクレープで9月11.12日は半額のようですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/20372680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-09-11 17:00 | 私の気持ち | Trackback