今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無人くん?

f0138995_2291524.jpg
静岡の実家周辺では、よくこのような無人販売があります。
f0138995_2291611.jpg
みかんなどの果物や野菜、花などが大抵、100円で売られていて、それを地域の方々が「誰々さんちのもの は味が良くて」と買っていく…。
昔からある光景なので何の不思議に思っていませんでしたが、信頼のうえに成り立つ田舎ならでは形を改めていいなぁと思いました。
f0138995_2291783.jpg
さて、この週末は山中湖ロードレース。
一緒にエントリーしている父は、ヘトヘトになりながらも、タイムと戦ったり距離を延ばしたりと頑張っています。
そんな姿にいい影響をもらい私も練習をしていましたが、しばらく思いっきり走ることができなくなってしまいました。
数日前、階段から数段落ちただけなのですが、恥ずかしながら尾てい骨を折ってしまったのです。
考えてみれば初めての骨折ですが、それが尾てい骨だなんて…。

湿布をもらいながら整形外科の先生にランニングをしていいか相談。
「自分で考えなさい。」の言葉に、
「この週末の大会があって…」と伝えると、
「バカ言え!悪くなったらどうするんだ!」と一喝されました。
立つことや歩くことは苦にならないのですが、座るのに少し工夫が必要で、仰向けに眠ることはしばらくできそうもありません。
というわけで、週末の山中湖ロードレースは悲しいかな応援へ(T_T)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/19498886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-05-21 23:59 | 私の気持ち | Trackback