今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生日会

f0138995_1411415.jpg
ダッチオーブンで調理したチキンとソーセージ。
f0138995_1411681.jpg
丸ごと鶏のグリル。
f0138995_1411840.jpg
パエリアとごちそうが並びました。
f0138995_1411871.jpg
兄の誕生日会。
ゆいちゃん(兄の奥さん)お手製のケーキもやってきました。
f0138995_1411986.jpg
「ハルくんが全部消していい?」
ローソクをすかさず消したのは甥っ子ハル。
f0138995_1411124.jpg
カメラを構えている姿がチョコレートで描かれています。
ゆいちゃんの絵は、(父のお祝いのときもそうでしたが)シンプルなのにしっかりと特徴を捉えていているのです。
f0138995_14111858.jpg
「これが欲しい!」とチョコレートをおねだりし、ハルが容赦無く割ってしまいました。
f0138995_1411135.jpg
遠慮なく欲しいままに動ける姿は少しうらやましいかな。

兄の誕生日は5月13日。
偶然にも誕生日の日から、兄の初めての単独写真展が始まります。

お近くのかたはぜひm(_ _)m。
『エスニック写真展』
場所 清水銀行 梅田町支店
住所 静岡市清水区梅田町10-17
電話 054-353-5436
日程 5月13日〜5月30日の平日
時間 8時30分〜15時00分(窓口営業時間)
[PR]
by enokidonoriko | 2013-05-11 23:30 | 私の気持ち