今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

憧れの…

f0138995_144022.jpg
『VOGUE』は学生の頃から憧れの雑誌です。
スペインへ留学していたときに通学路で通るマヨール広場のキヨスクにあり、なけなしのお小遣いで買うのが楽しみでした。
日本版が大学4年の時に発行されることになり、少し…いや、大分背伸びをしたファッションの世界を覗くためのツールに。
いつかはこんな世界が近くなるのかなぁ、などと夢描いていましたが、いまだに遠く憧れのままの存在。
ただ憧れのままであることが不思議と嬉しくもあり、私にとってテンション(モチベーション)があがる特別な雑誌です。
f0138995_144127.jpg
さてさてそんなVOGUEを買いに行ったらお隣にananが気になる特集。
こういう類いは買って満足してしまうタイプなのですが、薄着になる季節、そして加齢による変化を感じる今日この頃、買わずにはいられませんでした。
よしっ、やるぞ!
という気合いは、買った時よりすでに薄らいでいます(-_-)。
f0138995_1442100.jpg
本日は満月なり。
[PR]
by enokidonoriko | 2013-04-26 23:30 | 私の気持ち