今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春なので…

f0138995_2127487.jpg
暖かくなってきたので髪を切りに。
「どんな感じにします?」と聞かれ、短く切りたかったので「カリメロっぽく」と答えたのですが、「カリメロはおかっぱじゃないかなぁ」と返され、「あれ?そうでしたか…とにかく短くしたいと思って」と改めて伝えるとこの髪型になりました。
f0138995_2127599.jpg
(小学生の頃、なぜか父にカットしてもらい失敗したときもかなり短かくなった記憶していますが)これまでの人生でいちばん短くなっているかと。
「髪に動きを作れるギリギリのライン」とのこと、ベリーショートです。
f0138995_2127795.jpg
カットのあとは甘いデザートタイム。
いつも素敵な時間を過ごさせていただいています。
[PR]
by enokidonoriko | 2013-03-28 21:00 | 私の気持ち