今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カヌレ

f0138995_23551921.jpg
『ダニエル』という焼き菓子店がありまして、その店のカヌレが大好物です。
f0138995_23551911.jpg
神戸の本店や芦屋店には行ったことがありましたが、週末に立ち寄った大阪駅にも店舗ができていました。
f0138995_23552018.jpg
プレーン、ココア、抹茶など、並んでいた6種類のカヌレを1つずつ。
f0138995_23552172.jpg
コロンと指先に納まるサイズが何とも言えない可愛らしさ、外側はカリッとなるのにもっちりとした食感が大好きです。
f0138995_23552128.jpg
さて今日は全国各地で5月下旬並みの暖かさになったようですね。
今年はじめて半袖姿で出かけましたよ(^.^)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/18773414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-03-19 23:30 | 私の気持ち | Trackback