今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チビ怪獣

f0138995_117507.jpg
甥のハルと姪のハナが遊びにきてくれました。
f0138995_118180.jpg
ハナはいつもおっとりしていますが、ハルはジッとしていることなくあらゆるものを破壊。
小さな怪獣のようですが「のんちゃん!のんちゃん!」と近づいてくるのは何とも言えない可愛さです。
f0138995_117598.jpg
たった1時間くらい一緒にいると、情けないくらいヘトヘトに。
これが毎日なママはやっぱりすごいですね。
f0138995_118093.jpg
ハル、怪我をしているわけではないのになぜかおでこに絆創膏をつけたがるブームはまだ続くようです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/18357510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-01-17 23:59 | 私の気持ち | Trackback