今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハナ

f0138995_1125359.jpg
姪っ子のハナ。
f0138995_1125572.jpg
いつもニコニコ、性格も穏やか。
f0138995_1124833.jpg
甥っ子(ハル)とは、髪の生え方や量も違いますし、食べることに関してハナはハルの100倍食いしん坊。
f0138995_1125041.jpg
男の子と女の子の違いもあると思いながらも、その違いは驚くほど。
f0138995_1125253.jpg
甥っ子は今、車が大好きでいつもミニカーを手に車の話をしていますが、ハナはどんなことに興味を持つんだろう…おしゃべりするようになるのが楽しみです。
f0138995_1125682.jpg
こちらは高校の同級生との新年会。
f0138995_1125869.jpg
保育園の園長さんやレストランのシェフ、作家、家業を継ぐために地元に戻り経営トップを任されている人も。
35歳、若いようで若くない。
若くないようで若い。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/18325125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2013-01-06 15:25 | 私の気持ち | Trackback