今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チェック

f0138995_2324861.jpg
食堂の片隅になにやら白衣を着た方々。
骨密度のチェックをしていただきました。
f0138995_23243187.jpg
結果は5段階で真ん中のC判定、自信あったのにな…。
「今の生活習慣を少し振り返り、健康維持に努めましょう。カルシウムの多い食事を心掛けましょう。また、健康維持には、ウォーキングなどの軽い運動がおすすめです。」とのこと。
骨の健康3要素はカルシウム、運動、日光浴なのだそうです。
f0138995_23293843.jpg
f0138995_23295088.jpg
さてさてこちらの大きなパフェ。
静岡・清水駅の近くにある昭和の香り漂う喫茶店で注文したフルーツパフェです。
f0138995_23295984.jpg
見守る両親(^^)。
土曜日に常葉学園大学の授業を担当し始めてから実家のある静岡へ帰る機会も増え、
その度に母と、そしてたまに父も一緒にお出掛けしています。

さぁ、明日の朝も家を6時台に出発し静岡へ向かいます。
あすの大学の授業は、妹と妹の元同僚を特別講師に迎えて、
客室乗務員という経験を元に就職活動に役立つ講義を行うことになっていて楽しみです。

みなさんも素敵な週末を~ヽ(^o^)丿。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/18174441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-11-16 23:23 | 私の気持ち | Trackback