今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜の姿

f0138995_196953.jpg
東京駅、夜の姿も素敵ですね。
10月に完成した東京駅はこのところ連日、観光客でにぎわっています。
地下にも新しいお店が登場し駅が楽しいスポットになっています。
f0138995_1961912.jpg
さてさて、先日「食べ納め」だと思っていたスイカ。
今日もスーパーで出会ってしまいました。
季節感はありませんが自然の甘さはいいですね。
f0138995_1962861.jpg
季節感と言えば…ですが、その他に買い物をしたのはシチューの材料。
はい、この頃から流れるCMの影響を受けています。
チキンのホワイトシチュー、今日は作るだけにして明日いただくことにします。
f0138995_196388.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/18096295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-10-23 23:45 | 私の気持ち | Trackback