今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母校へ

f0138995_194532100.jpg
母校である静岡の常葉学園大学の非常勤講師になり4年目を迎えました。
今日から後期の授業がスタート、
午前の2コマの授業を担当するため、朝6時台に自宅を出発します。
平日は夜の番組を担当しているため土曜日の早起きはラクではありませんが、
後輩たちに会えるのは嬉しいですね。
f0138995_19453221.jpg
午後はタイから2週間前に帰国したばかりの兄と待ち合わせ。
高校の母校である清水東高校の同窓会のHPを作成することになり、
カメラをやっている兄にひと肌抜いでもらいました。
f0138995_15185880.jpg
甥っ子のハルも付き添いでやって来ました。
黒板に何やら一生懸命描いています。
f0138995_19453270.jpg
校舎や教室をひとしきり撮影したあとは部活動の撮影。
明日は朝の光の下での撮影にいってくれることになりました。
f0138995_15191166.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2012-10-20 19:45 | 私の気持ち