今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5

f0138995_1437557.jpg
iPhoneユーザーになりました。
9月21日に発売されたiPhone5、少し画面が大きくなり軽いですね。
そして何よりも通信速度の向上が魅力です。
新しいものってワクワクしますが、今は新しい機種に四苦八苦。
まだアドレス帳の移し替えもできていないだけでなく、
これまで使っていたアプリも改めてダウンロードしなければいけない状態。
しばらく格闘することになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17997002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-09-22 23:55 | 私の気持ち | Trackback