今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月島へ

この週末、母が東京にやってきます。
「本格的なもんじゃ焼きが食べてみたい」というので月島へ行くことにしています。

まずは『月島もんじゃ振興会協同組合』のHPをチェック、地図が掲載されています。
http://www.monja.gr.jp/map.html
60軒ほどのお店があるとのこと。
これまで何度か月島へは行っていますが、詳しくないので迷っていました。
f0138995_1725354.gif
「現地へ行って今回も何となくどこかのお店に入ろう」と思っていたところ、
昨日、仕事をご一緒した方が月島に住んでいるというではありませんか!
その方によるとオススメのお店は、『かぶき』『バンビ』『えびすや』とのこと。
いずれかのお店に行ってみようと思います(^^)。
f0138995_181015100.jpg
さて、アメリカ・アップルがiPhone5を発表しましたね。
そして今日から予約の受付が始まりました。
今持っているスマートフォン、
2年経っていませんがすでに不具合が生じているためこれを機会に買い換える予定です。
f0138995_18102833.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17966631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-09-14 17:00 | くいしんぼ | Trackback