今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜食

f0138995_17275214.jpg
昨夜、お腹が空いて夜中に食べたラーメン。
宅麺』で注文していた『風雲児』というお店のもの。
f0138995_17274734.jpg
冷凍で届く『宅麺』。
今回は、スープ、麺のほかにトッピングのかつおだしが入っていました。
f0138995_17281618.jpg
ストレートスープを解凍しつつ麺を茹でる。
ネギをザクザク切ってスープに投入。
f0138995_1728985.jpg
太くてもっちりとした麺に濃厚スープが良く絡みます。
f0138995_17284139.jpg
お店で食べたらさらに美味しいはず、行ってみたいですね~。
最近、麺を食べる機会が増えているような気がします(^^)。
f0138995_17285051.jpg
さて、先ほど東京大手町で撮影した写真。
大手町近辺に置かれているベンチに装飾がなされているのです。
あ、芸術の秋ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17963299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-09-13 17:26 | くいしんぼ | Trackback