今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士山~ただいま~

1週間の夏休みをいただき本日帰国。
兄家族の住むタイへ行ってきました。
バンコクだけでなく今回はプーケットへも。
f0138995_23472899.jpg
甥っ子&姪っ子のこと、旅先で出会った食べ物や素敵な景色のことなど
少しずつ更新させていただこうと思います。
f0138995_2348076.jpg
さてさて、まずはこんな写真からご報告。
朝方、飛行機から撮影した富士山です。
f0138995_23483382.jpg
水墨画の世界だぁ~なんて思っていたら少しずつその表情が変わっていくんですね。
f0138995_23485979.jpg
土曜日の夜にバンコクを出発、
日本への到着まで一睡もできませんでしたが、
雄大で優雅なその姿を見逃さずにすみ本当に良かったなぁと。
f0138995_23493959.jpg
心も体もリフレッシュ。
仕事場へいくのが楽しみな自分がいます。



f0138995_23495924.jpg
f0138995_23501948.jpg
f0138995_23504129.jpg
f0138995_23505861.jpg
f0138995_23511631.jpg
f0138995_23514287.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17905068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-08-26 23:05 | 私の気持ち | Trackback