今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

「女性の手でお茶をいれると美味しく感じるでしょう?」

「社会で働くことを前提に人生を考えなくてもいいと思う」

男勝り(?)だった10代の頃の私に、母が言った言葉です。

子どもの頃は実家の裏手にある山が遊び場。
大げさではなく泥まみれになって遊ぶことが大好きでした。

女性らしく育てたいのだろうな…と感じていましたが、
両親の理想からはどんどん離れていったように思います。


本日、35歳になりました。


これからさらにたくましくなるかもしれませんが、
(弱いところもそれなりにあると思いますので)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


毎日、ワクワクして過ごしたい!


榎戸教子
[PR]
by enokidonoriko | 2012-07-24 15:30 | 私の気持ち